2009年6月26日金曜日

水が歌う水の歌

また7月から、今度は東へ旅に出ます。
準備も着々と進んでおり、楽しみです。
VarnaGhita "ヨロピコツアー" ~水が歌う水の歌~

Photo by BUNTARO KATO

旅の途中、地元の温泉街にて野外イベントにVarnaGhita出演します。その時、BBBが機材出しをするとのことで、下見&打合せへ同行。地元とはいえ、1時間半ひたすら山を越え、谷を越え、、、。懐かしい空気が漂う、癒しの空間がひっそりと広がっていました。ガッツリとはいきませんが、いい感じになりそうです。

当日はオートキャンプもできるみたいです。

その後ちょっとお茶をいただきに、と思いきや、また山を越え、谷を越え、、、。次に辿り着いたのは楽園でした。

おいしいコーヒーと、空気をごちそうさまでした。