2009年6月18日木曜日

流れのままに

ふらっと浜松行ったり、キャンドル創ったり、東京行きに乗っかったり。フワフワしていた今日この頃。良いバイブスを吸収しつつ、ツマミたくてウズウズしております。
"Kads MIIDA絵画展" at NOS

最近つくづく思ふ。”心”とは不思議なもので、音楽、芸術、ライフスタイルなどなど、、、すべてにリンクしていて、ど〜あがいても隠す事はできません。考える事も必要ですが、感じる事はもっと大切で、間違いないと思います。

"お金を中心とした数字で量れる社会が行き詰まっている今、簡単に数字では測れないヴァイブレーションとかアートの力なんかがもっと一般的に認知されるといいな。" by Cha*2(Hot Wax)

実に同感です。

こないだこしらえたキャンドルもちゃんと灯り、Teru校長にステッカーをいただいたので、記念に一枚。
Sanches★