2010年8月23日月曜日

夏の足跡

2010年の夏も終わろうとしている。終わったのか?
とにかく、今年は仕事もプライベートも色々なことがあって盛沢山だったな〜、、と言ってもまだまだ暑い日も続き、まだまだやることもたんまりと、、、なんだかんだと追って、追われてドタバタしてたらいつの間にか寒くなってんだろうな〜。
最近ではお決まりのように「こんな暑かったっけ?異常気象?」とボヤき、ソワソワしっぱなしの人間を尻目に、自然界では秋の支度が進み、赤とんぼや、ミンミンゼミが待ってましたと言わんばかりに羽を伸ばしてます。今年も残り4ヶ月。はりきっていきますよー!


2年目の"Thrashout"にenu初参戦。
skate、inline-skate、BMXの大会が行われ、ライブもありーの盛沢山イベントでした。しかもお客さんは無料と実に太っ腹!
今後も無理せず長く続けて行ってもらいたい祭です。
2010/08/29 "Thrashout" at Flood Plain of Ooi River

いい響きでした。